スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
○×クイズ
 2005.07.24 Sun
行ってきました!地区予選!まぁ1問目で敗退ですよね。苦笑 
「ゴルフの藍チャンのリラックス方法は深呼吸である。」

んなのアタシは藍チャンじゃないんだから知るわけありましぇーん。
×が人数多いからって×に行ったら答えは○だし。

ゲストで長澤まさみと斉藤兄弟がきてたうちら3人は斉藤兄弟よりもまさみチャンに夢中でした。
かわいかった笑 

あとLeadが歌ってたLeadファンがいっぱいいましたよ~
何がいいのかサッパリわからん(´-ω-`)Leadファンの人すみません(*_ _)  



敗者復活はならず・・・

池袋で降りて2時間ぐらいロッテでまったーり喋りました

すぐ終わったケドBanのでかいヤツとか貰えてまぁ電車代とかの元は取れました
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [LIFE]
comment

はじめましてMicKeyさん☆こんばんわ!
いごっそうです<(_ _)>
ブログにご訪問いただきましてホントに
ありがとうございます!
これからもオススメアフィリエイトを中心に
紹介していきますので
よかったらまた遊びに来て下さいね(^^)/

 昨日から紹介報酬がかなり高額な新着アフィリを紹介させていただいてます!よかったら見てみてください!
by: いごっそう | 2005.07.28 02:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/33-a94b3678
東アジア| HOME | なんだかなぁ
