 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
三浦さん
 2005.07.27 Wed
さっきカズ見た。

三浦のカズさんですよ!

なんでカズってこんなにもカッコいいんだ?やばいぜ。

実はアタシ、昔サッカー嫌いだったんですよ
3つ上の兄チャンが小学校からずっとサッカー部だったんですよ。
小学校の時の部活ってお母さん達は当番で係りみたいなのあるでしょ?
よくついて行ってたワケなんですが誰も相手してくれないし、帰りたくても帰れないし、校庭でサッカーだからめっちゃ砂舞ってるし(笑)。
小4か小5のときに初めてスタジアムにプロのサッカーを見に行って『サッカー面白いかも』と虜になり始めたワケです。


何が言いたいかと言うと、サッカーが嫌いだったアタシもカズは知ってたなぁと思って。
あとラモスと城。

ユニの名前が名字じゃないのはカズとイチローしか知りませんよ!!!!

カズ・・・カッコえぇのぉすごい人だ。
  c:2  t:0   [SOCCER]
comment

ぅむ(´・ω・`)
たしかにカズはカッコィィぞ!!
以上。真夜中の訪問でした★
by: 真夜中のみきてぇー | 2005.07.27 01:18 | URL | edit

>みきてぇー
 真夜中に訪問ありがとうございます。(´▽`)アリガト!
 ではヾ(゚ω゚)ノ゛
by: MicKey | 2005.07.28 00:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/35-d2d8a13e
10| HOME | 東アジア
