 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
10
 2005.07.28 Thu
フタがケガしたーーーーー

vsセレッソで左内転筋肉離れで復帰は約4週間だそうです。
ってコトは6日は出れないのか~


巻が招集ーーーーー

久保の代わりに千葉のFWマッキーがよばれました。
急に午後から練習に参加って・・・心の準備ってもんが必要じゃあありませんか?
初招集は絶対に緊張するって!ジーコ!!


レアルが勝つーーーーー

ジュビロvsレアルは1-3でレアルが勝ったそうで。バイトで見てません。
勝ててよかったね。レアルさん。

そういえばヴェルデイ戦、みんなピリピリしてんなーと思ってたら戸田がベッカムの顔にツバ吐いっちゃったみたいで( -д-) 、ペッ
あらまぁ。やっちゃったねぇ~
ある意味アンタすげぇわ。ベッカム様にツバ吐くヤツなんてそうはいないでしょうから。
いくらなんでもやり過ぎですよ戸田さん。



今日はPM1時から9時半までバイト・・・
明日もPM3時から9時半・・・
家帰る途中、コンビニでリポビタンD買っちゃったよ。

ホントもうやだ。
  c:0  t:0   [SOCCER]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/36-4cd8c460
いってらっさい| HOME | 三浦さん
