 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
追加
 2005.08.01 Mon
さっきは毒吐いたな、自分。そりゃ吐きたくもなりますよ。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ちょっと治まったので追加~

オグリはスタメンより流れを変えるスーパーサブの方がいいかも。
いいかげんにアレ外せジーコ。村井君と代えてほしかった~
加地はアジア相手だとダメっぽい。スーパーK・A・J・Iにはどーも変身できないようです。

加地がというか日本が。

中澤さんのミスにはあえて触れずに。


達也とマッキーはよかったのではないでしょうか?
よかったのはこれだけですかね。

北朝鮮が頑張った。
友達が「北朝鮮って全員同じ顔に見えるよね~」
同感です。笑

中国戦はスタメン少しでも変えてほしい!
いっそのこと全部変えてしまえ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
  c:0  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/39-07d54496
東アジア選手権 中国戦 メンバー総入替!?

今日はぶっちゃけブログ、サボっちゃおうかと思ってたんですが、なんか、すごいニュースが飛び込んできたんで。。。明日の中国戦、メンバー総とっかえ! 以下 Sport Navi のコピペです。。。東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた中

オークションとサッカーとビンボーの日々  2005.08.02 23:03
疲れた~| HOME | 東アジア選手権 北戦
