スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
疲れた~
 2005.08.02 Tue
東京ビックサイトまで行ってきた~あのいっぱい学校がくるイベントで。

留学関係行ったけど「留学」となると大学に留学になってしまうんだよなぁ。
大学へ留学や語学留学、ワーホリとか全部聞きたかったのに大学しか来ないんですよね。こーゆーイベントは。

一応話聞こうと思って並んでて話かけてきた学校の人に
「今は語学留学を第一に考えてる」って言ったら、
「語学留だけだと勿体ない」だのなんだのかんだのって散々否定的なコト言われて・・・

んなことわかってるわい!!

不機嫌になりつつ順番が来たのでお姉さんとお兄さん(おばさん、おじさんのキワドイ所だったので一応お姉さん&お兄さんで)と話した。
2人共いいキャラしてるしちゃんと話聞いてくれてよかった・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ
お兄さんの方は海外の大学院出てて外人に英語教えてる人なんだって~( ゚Д゚)スンゲェー

「まだこの仕事!てのは決まってない」って言ったらお兄さんが
「決まってないってことは他にも目を向けられるんだからいいことだよ!」
と言ってくれました( ;∀;) カンドーシタ

語学留学のコトは話そこねたケド(´ヘ`;)

その時は1年留学機関の大学で準備して海外の大学に行くのもいいかなぁ~と思ったけど後々考えてみると・・・

そんな金はうちにはないぞ!!!

金があればいつでも行ってやる!けどないんだよ!!だれか金くれよぉぉぉぉぉぉ!!!!

せっかく(というかいつのまにか)説明会予約してくれたのに行かないかもしれません。
すいません。オネェサン&オニイサン。

まじでどーしましょ。占いにでも行って助言でもしてもらおうかしら~
もう何も考えたくないぜぇ(;´ρ`) グッタリ

総合的に進路相談してくれるサイトでも探そうかな~


スポンサーサイト
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/40-a1d0122d
おっとっと~!?| HOME | 追加
