 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おっとっと~!?
 2005.08.02 Tue
帰ってきてパソコン開いてYahooのニュース見たら・・・

スタメン総入れ替え!?

うわぁ~い!やったぁ~!

ジーコだから全員はないだろうと思ってたんですが。めずらしいコトしたねぇ~

どうなるかわからないけどNEWスタメンで頑張っていただきましょう!
薄い感じがするのは否めないが・・・

北朝鮮のスタメンメンバーは休んで次に備えましょう!

GK:楢崎
DF:茶野、茂庭、坪井、駒野
MF:村井、阿部、今野、本山
FW:田中達、巻

総入れ替えは『これで頑張れ!』というのと、『全部変えなくても・・・』というのに分かれてしまうでしょうな。
  c:2  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment

しかし、どーなる事かと今からヒヤヒヤもんですわ。 (・∀・;)
心配でたまらん! (T∀T)
by: えい吉 | 2005.08.02 23:58 | URL | edit

>えい吉さん
 なんか変な気分ですよね~苦笑 
 達也とマッキーと今野くんに期待してます(☆∀☆)キラリン
by: MicKey | 2005.08.03 01:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/41-6c834827
「先発メンバー総入れ替え」@サッカー東アジア選手権

「先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表」スポーツナビよりいやはやびっくりしました。先日北朝鮮にぼろぼろの内容で負けた日本代表ですが、次の中国戦は先発11人を総入れ替えだそうです。メンバーは以下の通り。

へっぽこSEの一流への道  2005.08.02 23:58
東アジア選手権 中国戦| HOME | 疲れた~
