スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
たっちゃん腰痛。
 2005.08.06 Sat
達也は韓国戦離脱のようです。あらま~残念だぁ。

韓国戦は中国戦と同じスタメンで行くらしいですよ!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
DF変えないんっすか!?

達也が出ないってことはオグリがスタメンですかね~
玉田さん・・・このままだと鈴木さんのようになってしまいますよ。頑張れ!

この記事見たとき笑えたなぁ。
ジーコが韓国戦が嫌いってコトじゃなくて一番最後の所です!!!
マッキーとの会話とそのあとのストレス・・・って所もでございます。

 
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment

>この記事見たとき笑えたなぁ。
あたいもワロタw
こんなに自虐的になっちゃってるのは
日本が勝ち点を積み上げられないからだ、きっと。
相当病んでますな・・・(髪が

明日はダービー!
こういう怪我人が多いときこそ勝ってほしいっすね。
あとミッチェルおめでとんw
by: キムラ | 2005.08.06 02:06 | URL | edit

おっ!やはり笑えますよね~
今の状況が続いたら確実に毛はなくなるってことだね。
自分の髪の為にも頑張っていただきたい!笑

これからははモメゴトのないイイ試合してほしいですね!
もちろん勝つますともΣ(☆∀☆;)

タメなんでタメ口で全然Okですよ(・∀・)
by: MicKey | 2005.08.06 14:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/44-05fd5acf
昨日寝たのは朝6時| HOME | 明日はだーびーだーびー☆②
