 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
昨日寝たのは朝6時
 2005.08.06 Sat
昨日は、とゆーか今日ですね。鳥がチュンチュン鳴いてる頃に寝ました
なぜかと言うと夜中3時間ほど1人で号泣してました。
留学してる人?してた人?のブログを見てたんですよ。そしたら紹介されてたサイトがありまして。
やばいです。ホント。

Disappointed love
ありがとうって言いそびれたやついる?
母の貯金

その後、泣ける2ちゃんねるを見た。これもホントやばい。

すごく考えさせられた。
どうして人間って「自分が1番不幸だ」みたいな考え方をしちゃうんだろう。
自分より大変な思いしてる人は世界中たくさんいるのにね。
親孝行もしなきゃダメだと思った。いなくなってからじゃできない。
すごく自分がちっぽけに思えた。

オススメです。オススメっていうか絶対見た方がいい。
ぜひ1人で見てください!ボリューム上げて。

作り話じゃないの?とかこーゆー話吐き気するとかっていう人もいると思います。
でも見て損はないと思います。
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/45-6dfc630d
ダービー完封!| HOME | たっちゃん腰痛。
