 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
東アジア選手権 韓国戦
 2005.08.08 Mon
1-0で勝ちました~

とりあえず勝ててよかった
なんだかんだで2位なんですねぇ。へぇ~
内容的にはこれまた微妙でなんとも言えない感じでした。

後半41分に満男からのCKを中澤佑二が左足でGKの股をくぐり抜けてゴォォォォル!!

北朝鮮戦のミス返上ですな
坪井くんありがとう。
佑二が入ってDF落ち着いた感じしました。

タマ~!!これ以上は代表にいられないかも・・・
プレー的にもけっこう好きなので頑張ってほしんだけどなぁ。

今野くんは陰の立役者だ!!

後半45分のオグリ→マッキーは決めてほしかった~!!

日本はシュートが少なかったですね~
もっともっともっともっともっともっともっと前に行ってほしい。

実況うるさいし間違えすぎ。

アタシは勝手にマッキーと呼んでますが千葉でそう呼ばれてるのは不明です。
なんだか巻よりマッキーの方が呼びやすい

『今回の試合見て思ったコト』 

①中澤佑二をマッキーかオグリの様なサラッサラヘアーにしてみる。
 そして美白させる。

②逆に玉田圭司をアフロにする。

③村井慎二が紙を食べて生活しているのではないか?と気になる。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:6   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment

やっと勝てましたね。
自分も今回の実況は聞きづらかったです。
角澤さんは興奮気味だったのでしょうか?
by: You | 2005.08.08 16:35 | URL | edit

そこまで興奮するような試合だったっけ?って感じです。
おまけに言い間違えすぎで・・・苦笑
by: MicKey | 2005.08.08 16:45 | URL | edit

うちのブログにコメント頂いてありがとうございます。
テレ朝の実況はうるさいですよね・・・
松木さんには応援ではなく解説して欲しいです。
by: 3つ | 2005.08.08 18:38 | URL | edit

>3つさん
 こちらこそ来ていただいてありがとうございます!
 松木さん・・・普通に応援してましたよね~
 そこらへんのサポに解説してもらったほうがマシな気がします。苦笑
by: MicKey | 2005.08.09 01:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/47-671d78f4
ノグチの「日本×韓国戦」徹底分析!!

?????äΤ??????¤???????????顦???å??ä?ä??褦????????夸??????????????????????ä顢?繥?Τ???????????ĥ??ä????????????λ??ä?Ρ????ġĤ???????????λ???Τ???????????ġġ????äιο????ä?????ä????鳰????????????й???Ф??????????ää????

ノグチの愚痴  2005.08.08 00:43
韓国に勝利!!@東アジア選手権

いやはや、勝ちました!!今日の試合は良かった!中盤をほぼ支配されていて、内容的にはきつかったけど何より「勝ちたい」という気持ちが伝わってきた!!

へっぽこSEの一流への道  2005.08.08 00:56
東アジア選手権

日本がワールドカップで前回大会以上の成績を収める為には、東アジア選手権の様なタイトルが懸かった真剣勝負は貴重な経験になるはずだったのですが、ちょっと物足りないと感じたのは私だけでしょうか・・・新しく招集された選手は及第点は与えられると思うけど、もっとアピ

011  2005.08.08 02:04
終わり良ければ…

韓国戦、危険な場面が多々ありましたが、何とか勝ちましたやっぱりレギュラー組の力だって必要でしょう。久々に中澤の「バキッ!」とか「カキーン!」みたいな守りを見て安心しましたわ。勝ったので、結局順位は2位。当初の目標であった優勝は出来なかったけど、最下位にな

奇怪diario  2005.08.08 02:17
やっとです。東アジア選手権-対韓国戦

日本 1-0 韓国 勝ったぁぁぁーーー。ハンパじゃなく嬉しい!!優勝とかどうでもいい。朝鮮民族の方々をぶっ潰しただけで!ほ~らみろ!ってゆう。一人でテンション(狂スッキリした。しかも、決めたのが中澤!やっぱり頼れるのはベテランの力だ!試合の流れ的には、試合

CIELO-SERENO  2005.08.08 08:25
東アジア選手権 韓国戦 やっと勝ちました!

何はともあれ、勝ちました!!勝利、うれしー!! 決勝点は結局、既存レギュラー組、小笠原・中澤って言うのが、なんとなく象徴的。。。サッカー日本代表は7日、「東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会」の最終戦を迎え、大邱ワールドカップ競技場で韓国と対戦し、1-

オークションとサッカーとビンボーの日々  2005.08.08 11:55
占い| HOME | ダービー完封!
