スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
占い
 2005.08.08 Mon
ちょろこ。さんの所で発見したう○こ占い・・・笑

とりあえず、やってみました。

結果は・・・

MicKeyさんは【 かびているくそ 】です!

● かびているくそさんのあなたは、かびている割には面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々(かびてるけど)。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。かびていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。ですが少し婚期がかびているだけに遅そうです。できればかびないうちに手をうっておくといいでしょう。

● MicKeyさんの今日の課題は、遺言書の執筆です!


ずいぶん失礼な結果に終わった。かびてるって・・・
そんなに何回もかびてるって言わなくてもいいじゃーん!
それに今日やることが遺言書の執筆!?

アタシまだ17なんですけど!!

もう遺言書ですか?早くないですか?

ぜってぇー遺言書なんて書いてやらねぇぞ!!!!
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [LIFE]
comment

TBありがとうございます(^^)
早速、う○こ占いをやったのですね(笑)。

「かびている」とか「ころころ」とか、しつこい位に書かれてますよね。
“もう、ええわ!”って感じで。
しかも、「きらめいてる」ってワケわからないし(爆)。

“今日の課題”も無茶だってのばかりだし(^^;
私なんてスクワット100回です。無理です(笑)!
17歳で遺言書は、幾ら何でも早すぎますよー。
by: ちょろこ。 | 2005.08.09 02:19 | URL | edit

気になってやっちゃいました!
なんて憎たらしい占いなんでしょうか?
一番イイi-189う〇こはいったいなんなのかが気になります。笑
by: MicKey | 2005.08.10 19:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/48-34dbb2f6
ぺ・よんじゅん| HOME | 東アジア選手権 韓国戦
