スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぺ・よんじゅん
 2005.08.11 Thu
今、冬ソナにハマってます。今頃!?って感じですよねぇ~
無料で映画やらプロモ見れるサイトで今、冬ソナやってるもので見ちゃいました

毎日正午に次の話が更新されるので明日が待ち遠しいんです
早く最後まで見たーーーい!

今までヨン様バカにしてた自分に反省。
別にヨン様にハマってるワケじゃないですよ!でもまぁ分からなくはないかなぁ~と思い始め早2日。
微笑みの貴公子ですわ彼は。
もしかしたら次日本に来日する時は成田にお迎えに行ってるかもしれましぇん。
ヨン様ふぁんのオババに混ざってるかもしれましぇん。
まぁその可能性は1%ぐらいなモノですけどね。

7話がいいとこで終わるんですよね~
「君が好きだから!」とヨン様が愛の告白
心の中で『もう抱きしめちゃえよぉぉ~』ニヤニヤ と思ったことは秘密に。

それにしても韓国ドラマはイジワルなヤツがうざいですねぇ~
しつこくてたちが悪い!

土曜にやってる韓流ドラマ。
「天国の階段」は見てたけどいつのまにか終わってて最後どーなったか知らないし、
今やってるヤツ。なんだっけ?目が見えなかったのに手術して見えるようになって・・・てヤツ。
あれ最初見てたけど今どーなってるのか知らないし。

ヨン様だけピンクにしてみた
さっきなんとなーく「微笑みの貴公子」検索したらページとの一致で一番最初に

ぺ・ヨンジュン公式サイトが出てきたのには驚いた!笑
スポンサーサイト
  c:0  t:1   [MOVIE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/49-6779a012
韓国人気女優、日本へ!

韓国ドラマ「冬のソナタ」でチェ・ジウのライバルとしてチェリン役を熱演した韓国女優、パク・ソルミ(27)が芸能事務所、オスカープロモーション(東京・渋谷区)から烈日本で女優デビュー烈こととなった。 オスカープロモーションは米倉涼子(30)

イタバの小話  2005.08.11 19:30
GET| HOME | 占い
