 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1位で Go to Germany
 2005.08.18 Thu
アジア地区最終予選の最終戦!

日産スタでイランと1位をめぐり激突!
(どうですかこのフレーズ 笑)

2-1で日本勝利おめでとさん♪

<得点者>
・日本                ・イラン
28分 加地 亮           78分 アリダエイ  
76分 大黒 将志

全体的に良かったんじゃないですかね~前に行く姿勢が見れて
まぁちょこちょことありましたけど。満男やら福ちゃんやら。

角沢さん・・・お願いですから実況辞めてください!!

熱い実況は個人的には好きです。が、チミは別です。ちゃんと実況してくれ。そして間違えるな。
一体何回中澤佑二と宮本恒靖を間違えるんだ!!!
頭でクリアしたら全部佑二だと思ってんのか?
おめぇはイランの選手、アリダエイしか知らないのか?
シュートは全部アリダエイだと思ってんのか?

聞いててイライラスマッシュ!!!

なんだか試合より角沢が頭から離れなくなってるよ。


日本代表の皆さん、ドイツでやってけるように力つけて頑張ってくださいね

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:7  t:15   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment

個人的には、松木さんは好きです(笑)
動きが。 ギャハハハ(≧▽≦)
by: えい吉 | 2005.08.18 01:17 | URL | edit

自分も実況が気になって、BSで見ました。
でも、逆に真面目すぎて面白くないです。
やっぱり角澤さんしかいないのでしょうか。
by: You | 2005.08.18 08:47 | URL | edit

角澤の実況&松木の解説、マジで聞いててイライラしました。
ホント、止めて欲しいです。

堀池さんを解説に抜擢してはどうでしょうか?
ピッチ解説には、惜しい人です。
冷静に解説してくれると思います。
あと、ゲストには、ナイナイの2人を・・・
個人的に好きだし、ハーフタイムを大いに盛り上げてくれると思います。
2人とも高校でサッカーやってましたし・・・
by: TREQUALTISTA | 2005.08.18 17:20 | URL | edit

>えい吉さん
 アタシも松木さん嫌いじゃないんですけどねぇ~笑

>YOUさん
 程よく熱く、そしてちゃんと実況してくれるアナはいないんですかね?苦笑

>TREQUALTISTAさん
 堀池さんはいつもピッチ解説ですもんねぇ~
 ナイナイはいいですね!賛成です!!あとは土田とかはどうですかね?
 
by: MicKey | 2005.08.18 23:02 | URL | edit

コメント&TBありがとうございました!
今回も実況すごかったですね・・・ホント中澤とツネさんを間違えたのにはビックリしました(^^;
でもとにかく勝って予選を1位で通過出来て良かったです♪
これからも遊びに来ますね☆
by: ゆみ | 2005.08.19 00:27 | URL | edit

再び失礼いたします。

土田って、相方に逃げられた、あの土田ですよね?w
土田ですかぁ・・・
なかなか面白そうですが、土田本人が、レポーターが性に合ってるって言ってましたし、試合開始前には、サポーター&選手&監督へのインタビュー、試合が始まったら、ピッチ解説、ハーフタイム時には、ゲストのナイナイ&解説と、試合についてのやりとり、などをやらせてみてはどうでしょうか?
もちろんそのまま報道ステーションにナイナイと共に乱入です!
かなり面白そうですww
by: TREQUALTISTA | 2005.08.19 01:39 | URL | edit

>ゆみさん
 来ていただいてありがとうございます!
 ガンバは今週新潟戦ですね~フタが帰ってくるのでうれしいです(´▽`*)

>TREQUALTISTAさん
 そうです!あの相方に逃げられた土田です!笑
 報ステでは古館さんが喋る隙のないぐらい喋りまくりで。
 他のスポーツ番組では聞かないようなことズバズバ聞きそうで面白そうですね!
by: MicKey | 2005.08.19 15:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/55-336da442
W杯アジア最終予選 日本対イラン 1位突破!

勝ちました!とにかく、勝ちました!予選1位通過!ありがとう!まあ、いろんなことがあった最終予選ですが、最後、きっちり勝って1位通過。代表に選ばれたすべての選手に感謝です!17日、サッカー日本代表は横浜国際総合競技場でイラン代表と対戦し、2-1で勝利。ワール

オークションとサッカーとビンボーの日々  2005.08.18 00:16
日本代表、イランに2-1で勝利!

2006ドイツW杯・アジア予選の最終戦、日本はイランに勝利しグループリーグを1位で通過しました。前半・・・日本の攻勢が45分続いた前半でした。11分頃には玉田の決定機、得点にはなりませんでしたが、玉田、大黒の2トップはスピード感があり、良い出来でしたね...

SOCCER!これがあるから生きていける!  2005.08.18 00:43
W杯最終予選 イランに勝利!!

すでにW杯への出場を決めている日本とイランは、ともに主力である海外組を欠き、消化試合という感が、否めない。日本は、開始直後から積極的に攻め、前半の序盤に何度も決定的なチャンスを迎えるも、決められない。イヤな流れ・・・(-_-;東アジア選手権と同じ....

TREQUALTISTA  2005.08.18 00:57
日本、首位で予選通過 イランに雪辱果たす

日本vsイラン 2-1ともにワールドカップ出場が決まっていて日本は東アジア選手権みたいに若手中心に行くと思いきや、国内組の主力メンバーで勝ちに行きました。ただここ全く点を取れていない玉田の先発には疑問が残りますね。試合は序盤から日本が積極的に攻撃を仕掛け

PRIDE-Bound Turtle Soup  2005.08.18 01:05
日本、2ー1でイラン下す W杯最終予選

まぁ、勝ちましたね。通過が決まっていても、勝つことが目的の予選なので、目的を達成できたことはよかったんじゃない?ただ~し、内容はあんまり好きじゃなかったな。もっと楽に勝てるのに、決定機を決められない・・・玉田は本当にシュートが下手だよねぇ?来年は、そ....

[K]こあら日記  2005.08.18 02:21
日本VSイラン(W杯アジア最終予選)

あれ?…イランってこんなに弱かったっけ?…今日はイランが弱かったせいか日本選手が良く見えました^^でも前半のイケイケ(死語)の時に玉田がゴールしてくれれば一番良かったなぁ(>_

窓辺で独り言  2005.08.18 02:42
サッカー日本代表 ワールドカップ(W杯)アジア最終予選 イラン戦

2-1で勝利!!一位通過おめでとうお互いワールドカップ出場が決まっていたからか、少し緊張感に欠ける試合でした。でも加地の代表初ゴールは嬉しかったです。ただでさえ欲しかった先制点でしたから。あとはやはり大黒。ゴールを積極的に狙うところが良いですね。FWなら当たり前

vivid glows  2005.08.18 03:18
アジア最終予選 対イラン戦!

加地クン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!代表初ゴールおめでとうです!日本 2 - 1 イラン グループB1位通過です☆試合詳細前半前半は一方的な日本の攻撃。両サイドの活躍から何度も決定的な場面が有ったものの、イランGKのミルザプールがファインセーブ連発。なか

CIELO-SERENO  2005.08.18 08:48
イランに勝ち予選1位でW杯へ

17日W杯予選B組の最後戦である日本イラン戦が行われ日本が2-1で勝利し予選B組1位でW杯行きが決まった日本は前半からFWが積極的に攻めMF加地が決め後半ポストプレ-から大黒が2点目をGETしたが中沢の反則を取られPKになったのは相手が上手かった...

芸能&スポーツ瓦版  2005.08.18 10:12
日本とりあえずW杯最終予選トップ通過!

長かったドイツワールドカップ最終予選も、ようやく終わったね。 今日の試合、前半は見ててひさしぶりに退屈せんと見れた気がする。 1点リードで前半終えたんやけど、全体的に動きよかったわ。 特に攻撃陣のコンビネーションが良くて、何度も決定機を作ってよく攻めるこ.

スイーパー日記  2005.08.18 11:09
ジーコジャパンがアジア最終予選を1位通過!

ジーコジャパンがFIFAワールドカップ2006アジア最終予選B組を1位通過で終えた。東アジア選手権では格下の北朝鮮に敗れタイトル奪取には失敗したが、国内組レギュラー陣を脅かす新戦力の台頭によって競争意識の活性化がワールドカップ予選最終戦でイラン(FIFAランク15

ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ  2005.08.18 16:46
W杯アジア最終予選1位通過☆

勝ったー!イランに勝った!W杯アジア最終予選の1位通過が決定です!日本代表の皆さん、おめでとうございます☆加地くん、ナイスゴール(≧∇≦)代表初ゴールってのは意外だなぁ。とにかく勝って良かった!今日はツネ、ヤット、オグリがスタメン☆やっぱこうでなくっちゃ!そ

TISS  2005.08.18 21:17
晴れてドイツへ!!

さぁて!!日本 2 - 1 イラン今日の試合は先の東アジア選手権とはちがって気持ちの入った試合でしたね!!特にがんばりが見えたのが前線の玉田・大黒。東アジア選手権で結果を出せなかったこの二人なんですが、この試合では二人の前に出る姿

WASTING TIME  2005.08.18 21:57
【サッカー】加地、大黒が決め2―1 グループ首位通過

W杯アジア最終予選B組最終戦、日本―イランは17日、横浜・日産スタジアムで行われた。日本は前半28分、左サイドの玉田のセンタリングから加地が落ち着いて決め先制し、前半は1―0。日本は後半31分、三都主のCKから大黒がヘディングシュートを決め2―0。イラン

すぽろぐ  2005.08.18 22:16
イラン戦感想!

遅くなりましたが、イラン戦の感想及びレポです。試合内容は、全体的から見ると良かった方だと思います。シュート多く打ってたし、攻撃面は東アジア選手権の時とは偉い違いよ(笑)!加地くん、よく詰めてたよー。ゴールはなかったものの、この日の玉ちゃんは凄く頑張ってた

奇怪diario  2005.08.20 03:03
卒業後| HOME | e-mail
