 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ドイツとブラジル
 2005.06.26 Sun
やってますねぇ~この好カード試合
またまた乱入!!!おいおい・・・今回のコンフェデこれで乱入したの4人目じゃなかったっけ?
来年ワールドカップあるのに大丈夫かよ?
乱入するようなヤツを『心無いサポーター』って『サポーター』を付けるべきじゃないと思う。
一生懸命応援してるサポーターに失礼じゃない?

まぁ話変わって今度はサポーター批判!苦笑
試合終わってから周り見ると汚い・・・ゴミですよゴミ!!!!
マナー悪いっすね もちろんちゃんとしてる人もいます!!
どうしたら持って帰るようになるんでしょう?別にスタジアムにゴミ箱とかがないワケじゃないのに。
(な~に偉そうに語ってんだか苦笑)

おっと前半終了!2-2の同点! どうなるんだろなぁ
明日バイトだぁ 行きたくないな~辞めたい!!けど新しいバイト探すのも覚えるのもメンドイ!!!
今年こそサマージャンボ買おう 当ててやる~
  c:0  t:0   [SOCCER]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/6-748057a7
ごろごろ| HOME | JAPAN
