スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
"Keep A Child Alive"
 2005.08.23 Tue


画像汚いなぁ。デジカメほすぃー

ホワイトバンドならぬレッドバンド・・・なんですかね?買っちゃいました

アフリカのAIDSや貧困に悩まされる子どもたちへの基金系リストバンドだそうです。
ネットで買いました~ちゃんとチャリティーになるお店で
チャリティーにならないのに買ったら意味ないからね。

ホワイトバンドより薄いっす。ホワイトバンドよりちょい大きいっす。
赤とピンクの境目な赤で『keep a child alive』って入っるっす。

ホワイトバンドはかなり浸透してますね!いいことだでも付けてるアーティストがちらほら

あぁもうすぐ夏休みが終わる・・・過去最短の夏休みだったな~異常に短い気がする。
何もしてないのに。アタシの中ではまだ3週間ぐらいしか経ってませんよ。

明日は金沢で磐田戦ですなぁ。失点しないでねー
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [LIFE]
comment

いいな・・・(゚Д゚)
わしも紫とかホスイ・・・
ホワイトバンドはかなり見かけるようになったね!
この前学校見学に行った時も、してる人けっこういたど。

わしの夏休みなんてとっくにオワタorz
東北だからね・・・早いんだYO
by: キムラ | 2005.08.23 22:52 | URL | edit

色々出てるよねー
イエローだとかブルーだとか。でもそのへんどれも日本語じゃないから注文できないんだな~これが!
ラクラク注文できるようになんなきゃヤバイのに・・・

もう2学期始まってるんっすか?( ゚Д゚)ヒョエー
始まるの早かったのかな?ちなみにアタシは7/21~8月いっぱいでやんす。
by: MicKey | 2005.08.23 23:51 | URL | edit

履歴見てやってきました♪
レッドバンドですかぁ、初めて見ました!
このあいだピンクのカワイイバンドを見て一目ぼれして
買ったのですが、「W.W.J.D.」って書いてあって
また流行ってるの?ってカンジです(笑)
でもまぁ色は気に入ったんで別に気にしてないんですが☆
また遊びに来ます♪
by: natsu | 2005.08.25 23:04 | URL | edit

はじめまして☆
今すごい出てますよね~
どれがどんなチャリティーなんだかサッパリなホド。
ピンクですか!いいですねぇ♪
アタシもまた遊びに行きますね(´▽`*)
by: MicKey | 2005.08.26 00:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/61-6b98940a
ガンバvsジュビロ| HOME | 24時間てれび
