 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まりのすやっつけろ
 2005.08.27 Sat
シジがスタメンですね!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ツネにトレビソがオファーしたみたいですね。今行ったらアホだな。

24時間テレビに出るって前にも書いたんですけどガンバオフィシャル見たら
>放送予定は8月28日(日)12:40~13:50生出演予定。

はい?生出演って誰が?

出ちゃうんですかチミ?忙しいの好きだねぇ。

うちはノートパソコンなんです。
安物マウスを使ってるんですけどさすが安物。使えねぇ。
動かねぇこいつ。使ってるとものすごいイライラしてくるこのマウス。
仕方がないので小さな四角のタッチパッドをOnにして使ってる。
が、このタッチパッドも最悪ヽ(`Д´)ノプンプン
打ってるときにタッチパッド触っちゃうとなんか出てきたりする。

すげぇー不便じゃ!

だれかいいマウス買って

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:0   [GAMBA]
comment

ツネ断念したんだね~
って当たり前だな(笑
こんな大切な時期に誰が行くかぁぁぁぁぁ!!!
またね♪笑
by: のりっぺ(*^^)v | 2005.08.27 22:17 | URL | edit

断念したんだ~!知らんかったよ。笑
行くとしたらW杯後だろね。
W杯終わったら今の代表ほとんど日本にはいなさそうだよね。
by: MicKey | 2005.08.27 23:48 | URL | edit

満男も冬行きそうだしw
スパサカでやってたねぇi-195
日本頑張れよ~笑
Jもっと盛り上げな!!
地上波増やそう計画がダメになっちゃうじゃん(何?
by: のりっぺ(*^^)v | 2005.08.28 00:41 | URL | edit

ホントJをもっと地上波でやってほしいよね!!
野球低迷してるから今こそ狙い目だ!(・∀・)ニヤニヤ
明日ツネ生で出るのかしら?ガンバは間違ってることが多々あるから微妙だよね?
でもVTRだけなら生出演なんて書かないかぁ~
by: MicKey | 2005.08.28 01:11 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/65-b6e502da
ガンバvsマリノス| HOME | ワタシハヒマ人
