スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
YOKOHAMA
 2005.08.30 Tue
昨日友達と2人でマリノス練習見学に行ってきました!

朝7時起きて1時間半近くかかりましたよ


やっぱガンバに行きたいなぁ』とつくづく思った。


暑かった練習はほとんど見ずに2人で世間話してた。
練習見てなかったから目立つボンバーしかわからなかったー
人が半分ぐらい減ったので「どこ行ったんだろね~ファンサかなぁ?」
とものすごーくゆっくりファンサの場所へ
行った時は那須がいたっけなぁ?もう一通りした後っぽかったから見ぃてぇるぅだぁけぇー

選手に「31日負けてくださいね~」と言おうかとも思ったけど、そんなコト言ったら殴られると思うのでやめました。
ファンサは「こいつ誰?」状態だったなー
何人かサインしてもらったり写真撮ったりしたけど「誰?」。
ざっと来て「終わったのか?」と思ったけどまだファンサの場所に人がけっこう残ってたので座って喋ってた。20分ぐらい誰も来ないから「もう帰ろう!」って立ち上がったトコに

ボンバーキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

黒くてデカイ。
オークション問題でサインはしてくれないだろうと思ってたけど前の人がしてもらってたのでしてもいました。
サイン頼んだ人みんなに名前聞いて書いてくれてた。
これがオークション対策か!?笑 でもフツーだったらサイン自体を断るよなー
写真も撮ってくれた
一緒に撮ってくれと言ってないのに自ら近寄ってくれて2shot!
ボンバーはファンサがいいと聞いてたけどベリベリグッドです

まぁぶっちゃけボンバーぐらいしかわからなかったとです。苦笑
マツとか隼磨は見てないなー練習も見てなかったからなぁ。

あ、3日のチケ買ってないや。
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [SOCCER]
comment

マリノス行ったんですね~!あの山の中に…(笑)
あたしも学生のころはよく行ってたなぁ。
そのころは松田にハマってたので、松田しか見てなかったです…。
今もファンサのやり方(?)は変わってないのかな?
前は車止めてやってもらってたんだけどね。。。
松田のゲレンデはぜったい誰か止めてくれるから、
便乗して後ろのほうに並んでたv-238
あ~なんかなつかしぃなぁ…。

あっ!あたしも3日のチケット買ってない…。
by: miyuki | 2005.08.30 23:14 | URL | edit

山の中歩きましたよ~笑
ファンサはファンサする場所が決まってたみたいです。
アタシも松田見たかったんですけど練習見てなかったもので練習に参加したかどうかも不明です。笑
ファンサもアタシが行った時にはもうし終わって帰ったかアタシが帰った後に来たかもしれないですね~
練習行く度に思うんですけど選手ちゃんと覚えていかないとダメですね!笑
by: MicKey | 2005.08.31 12:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/67-83deb0f3
ナビスコ準決勝| HOME | ガンバvsマリノス
