スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
1位になったどー
 2005.09.04 Sun
ガンバはアウェイでヴェルディと対戦! ヴェルディ0-1ガンバ

鹿さんがレッズと2-2で引き分けたので1位になったどー

でもまだ鹿との差は1しかないから油断はできない!!!

行ってきました味スタへ
なかなかシュートまで持っていけてなかったですね~
藤ヶ谷よくやりました!さいこーだ
藤ヶ谷がいなかったら負けてただろうに・・・
ツネ人気って恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
近くにツネがボール触るだけで宮本ぉ~って言ってる人いたし⑤がいっぱいいた。
まぁあたしもタオマフ⑤をしてたので文句言えませんが。
ユニが欲しいぃー!!⑩のフタユニがいいなぁ
高いんだよ。安くしてくれー

前半始まって少しして周りみたら、人がいっぱいいる!!
ゴル裏に人が詰まってたー

後半32分 アラウキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

選手がゴル裏に来た時、前のオネェさんが宏太フラッグを掲げる掲げる。
おかげで見えないっすよ。頼むよネェさん。

あっ!帰ってきてスパサカ見たらアラウが試合前に
Q「移籍するんですか?」
A「No」

「No」って言ってたー!!


スタジアム出た途端、胃の辺りに異常が・・・
危うく電車の中で吐くところだった(;´Д`)ゲロゲロ
原因がわからないよーまぁ帰ってきて出したけど。
夜中腹が痛くて2、3回起きたよ。便秘か?いやでも過去に便秘で吐いたコトはないなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:2   [GAMBA]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/69-b97ca6d1
ガンバ大阪首位!

ガンバ大阪がついに首位に立ちました! 1位鹿島と2位ガンバの勝ち点差が1の状態

ドラジェfrom北河内  2005.09.04 16:21
9/3ヴェルディVSガンバ

1-0でガンバの勝ち!首位だ!!てなワケで、行ってきました!味スタ!勝って良かった!ガンバの攻撃が、どーにもこーにも上手くいかなかったですな。やはり過密日程の疲れ

奇怪diario  2005.09.07 23:51
ホンジュラスー| HOME | ナビスコ準決勝
