スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごろごろ
 2005.06.26 Sun
暑い・・・ 

昨日のドイツvsブラジルは2-3でブラジルが勝ち~!!!カーン見たかったな

原付取りたいんだけど来年になれば車の免許取れるしなでも一応来年の夏に語学留学したいし~
そうなるとまだ車取らなくてもイイかなとも思う・・・どーしよ!!!

まぁ留学するつもりなんだけど問題は金!!!! 金がない・・・
だからほとんど決めて卒業して少しは貯める予定だけど~ ホントに行けるのかな?
今日はバイト先(ヒマなケーキ屋)に友達2人がやってきましてソフトクリームをねだられた。(ソフトクリームもあるんです)
3回ほどシフト1人の時にタダで出したことがあるんだけど~今日はもう1人シフト入ってる人いたから一番安い値段でちょっとサービスをしてあげました。
でもこれからはタダで出すのやめよ。
理由はですねぇ~ウチのソフトクリームはサイズが4ツありまして、「どれでもいいよ!」とアタシは言うけど内心「遠慮して1番デカイのは選ばないだろう」と思ってるワケですよ。でもみなさん1番デカイのを選ぶワケです。
他の3ツのサイズは疑われたとしても「失敗して作りなおした」と言えば何の問題もないけど1番デカイのは失敗はなかなかないんですよ。だからもうやめます。笑
サービスぐらいならしてあげるけど
心狭いなぁ~!!!!自分!!!!苦笑

性格どうやったら変わるのか日々考えてますよ。
心配性で人の顔色うかがって。ちょっとしたことでスグ自己嫌悪・・・

あぁぁ~!!!もうなんなんだよ~自分!!!って感じっす。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/7-1b848ec9
そろそろ寝よ。| HOME | ドイツとブラジル
