 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ホンジュラスー
 2005.09.07 Wed
今日はホンジュラス戦でしたねー
昨日はAM10:00~ってなってたから10時過ぎにケータイで経過見ようと思ったら予定通りになってた。

日本5-4ホンジュラス

立ち上がりが遅いっすね。
つまんねーなぁと思ってちゃんと前半見てなかったよ
入れれば入れられる。なんじゃこりゃー
これじゃドイツは勝てないよー
日韓W杯のベスト16を上回らなきゃなんじゃないんですかー
DF3人はお疲れですよね・・・そりゃそうだ
休ませてあげてもよかったんじゃないのかなぁ。
ヒデどーした!?(´Д`;)
まぁとりあえず勝ってよかったね。とりあえずね


バイトのフリーマガジン4冊を前半やってる間に見たけどないなぁ。
ないのでもう友達のやってるところにしようと思います。
約1ヶ月のヒマ人生活も終わりですかねー
ニートって羨ましいよな。働かないで引きこもって飯が食えるんだもん。
いいけどそう思うとなんかやだね。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:8   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment

コメント&TB、ありがとうございました。
大量得点、大量失点、逆転劇での勝利。
今回の試合結果になんてコメしたらいいのか・・・。
崩壊した守備、あまりにも痛い内容。
しかし攻撃陣が頑張り、大量得点の逆転勝利。
良いところ、悪いところがはっきり出た試合でした。
10月の東欧遠征時の試合でジーコがどんな修正をするのか・・・。
今後も見逃せません、日本代表!
by: オレンジ14 | 2005.09.08 22:58 | URL | edit

何なんですかね?
この試合展開。
三都主サイドから崩されまくって、2失点を喫するし・・・中田英は周りからのサポートが無いために、あり得ない場所でボール奪われるし・・・
守備は、ボロボロ。

攻撃面でも、ディフェンスを崩しての得点は、最後の5点目だけ・・・寂しすぎる。
FW陣が点を取れたことは、いいことなのですが・・・(-_-;

今日は、年に1度のナイナイライブに行けるということで、テンション上がりまくり^^
この時間までずっと起きてました (^-^;
早く寝なければ・・・
by: TREQUALTISTA | 2005.09.09 06:37 | URL | edit

こんにちは、ふぃぼなっちです。
コメントありがとうございます。
それとTBもお返しいただきありがとうございます。
課題を修正した遠征が見たいです。
また遊びに来ます。
今後も宜しくお願いします。
by: ふぃぼなっち(ふぃぼなっちの気 | 2005.09.09 08:35 | URL | edit

>オレンジ14さん
 そうですね。点は取れたけど失点も多くコメントしにくいですねー
 10月は修正され7日のような試合はしてほしくないですね。

>TREQUALTISTAさん
 DFとMFの連携がうまくいってなかったですね。
 ほんとFW2人が点を取ってくれて良かったです。

 ナイナイ行かれるんですか!?いいなぁ~
 ぜひ感想聞かせてください(´▽`*)

>ふぃぼなっちさん
 こちらこそよろしくお願いします!
 海外組を呼んだのにとんだ試合になりましたねー
 ある意味貴重な試合ですね。
 こtらもまた遊びに行かせて頂きます!
by: MicKey | 2005.09.09 18:45 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/70-b777f9a1
JAPAN × HONDURAS

日本 5 - 4 ホンジュラス今日は行けば良かったような、行かなくて良かったような。とんだ糞サッカーをみせられましたよ。今日はJFAの方針で宮城スタジアムでの試合。我

CIELO-SERENO  2005.09.07 21:58
キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦

 今日は待ちに待った(?)「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-」のホンジュラス戦です台風が心配だったけど開催されて良かった。ホンジュラスってどこだ?

TALES OF DISK~テイルズ オブ ディスク~  2005.09.07 21:59
地方開催だからってテキトーな国呼んでも客来ると思ってるだろ!日本×ホンジュラス サッカー親善試合

宮城スタジアムって皆さん知ってます?あ、あの野球のイーグルスの本拠地ね~なんて思う方もいるかもしれませんが、それはこっち。「宮城スタジアム」は、 2000年に完成した競技場で、2003年フジテレビ系ドラマ「僕だけのマドンナ」でタッキーこと滝沢秀明とハセキョ

欧風  2005.09.07 23:13
勝ったけどよ…

で見ていて、非常に疲れる試合でした…。>ホンジュラス戦実際、宮城スタジアム迄足運んで見に行かれた人達の方が、もっと疲れたんでしょうけど(苦笑)。つーか、福西の偉大さを

奇怪diario  2005.09.08 02:01
キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 点の取り合いで逆転勝利!

キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 5ー4という点の取り合いの試合で勝利しました。 総ゴール数が9ゴールと、見ている分にはゴールが多くて楽しめましたが、4失点と課題が残る試合でもありました。 スターティングメンバー GK 楢崎 DF 左、.

ふぃぼなっちの気まま  2005.09.08 04:54
日本、何やってんの?

心配された台風による中止ということもなく、7日、宮城スタジアムにて日本対ホンジュラス戦が行われた。8分、左サイドに出されたスルーパスを三都主が対処しようとしたが、マルティネスに弾き飛ばされ、フリーで中央へ切り込ませ、ラストパス!中央にフリーで走りこ....

TREQUALTISTA  2005.09.08 14:38
キリンカップチャレンジ2005 日本×ホンジュラス

キリンカップチャレンジ2005 Go for 2006 対戦国:日本×ホンジュラス 日時:9月 7日(水)19:20(現地時間)キックオフ 会場:日本・宮城スタジアム ■試合結果 日本×ホンジュラス( 5-4 ) ■得点者 【ホンジュラス】ベラスケス(前半 8分) 【ホンジュラス】ベラスケス(前.

サカコリ(ブログ)  2005.09.08 22:11
  Soccer:『日本vsホンジュラス』

おいおい、大丈夫か?? 日本代表。久しぶりの、ヨーロッパ組先発ということで、ものすごく期待していたんだけど、こんなもんなんだ??正直、がっかりした。劣勢を跳ね返して、勝てたことは、評価できるが、あまりにも、内容が悪すぎる。なんで、ホームの....

Curry Life!  2005.09.10 13:41
まじですか| HOME | 1位になったどー
