スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ガンバvsサンフレッチェ
 2005.09.10 Sat
広島とホームで試合。ガンバ4ー2広島

前半1分 CKからガウボンに入れられる
  14分 李にミドル決められる

  15分 アラウキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

  26分 ヤットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

後半 光輝→フタ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

   6分 またアラウキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
       ヘディングで決める。

  14分 アラウハットキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

  40分 フェル→シゲさん
        アキ→松波さん
  

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ばかりになってしまった。笑
アラウ様すごいっすすごいっす。
フタも途中から出場!復帰してくれてよかった
ツネはかなりキツイスケジュールで・・・休ませてあげてくれー

今日、髪切りに行ってきた1年ぶりぐらいに矯正かけたー
ストンになってしまったでも担当してくれた人が話しやすかったから『こうしてほしい!』てコトをけっこう言えたのでカットに関しては満足
矯正は矯正だから仕方ないね。直毛がうらやましいよー
アタシはクセっ毛で広がりやすいもんで

スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:1   [GAMBA]
comment

ガンバ、勝ってよかったですね!
アラウージョは、今の所、どのチームも止められそうにありません・・・(^-^;

さて、ナイナイライブ、行ってきました。
ホント、楽しかったぁ~
時間が、あっという間に過ぎ去り、気が付くと、笑いすぎで喉が痛くなってました^^
詳しくはブログに書いてるので、良かったら、見てください
by: TREQUALTISTA | 2005.09.10 22:36 | URL | edit

彼はほんとスゴイです!

笑いすぎで喉が痛くなるなんて!∑(゜∀゜)笑
ブログ見させていただきまーす☆
by: MicKey | 2005.09.11 00:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/72-c42ec779
首位キープ(*・▽・)ノ

今日はPCのリアルタイム速報をにらめっこ(`・ω・´)前半早々の2失点は痛かったけど、すぐに追い付いて良かった!終わってみればアラウはハットトリック♪すごいよ…この人。得点数>試合数なんだからタダモノじゃない。オグリは得点ならず。残念。疲れてるのかな??ツ

TISS  2005.09.11 01:12
差が開いたー| HOME | まじですか
