 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お疲れサン
 2005.09.12 Mon
オールスター発表されましたね!
オグリやらは遠征不参加だとかでもツネは呼ばれますねー
ツネさんよ、忙しくないかい?ハードだな
10月の予定を出してみた。

2日  vs清水エスパルス
5日  vs横浜F・マリノス(ナビ)
9日  JOMOオールスター
12日 vsウクライナ代表
15日 vsヴィッセル神戸
22日 vs大分トリニータ
30日 vsFC東京

お、お疲れさまです。

そいえば写真集&DVD買うの辞めました。なにせ金ありませんから。
1万はねぇ・・・
1回予約して払う期限過ぎてもう1回予約したけど今1万なくなったら生活できませんから・・・
諦めます。お金がある時にいつか会いましょう写真集&DVDよ。

最近ほんと悩める少女だな自分。

5年後一体自分は何してるんでしょうか?
進路とかよりも就職が気になるぜ。
自分が行きたい会社に入れるってワケじゃないもんなー
落ちたら自分どうすんだろ。

学部も一応考えよとこうと思ってネットで質問したらかなりムカつく回答が・・・
思い出すだけでもムカつくーヽ(`Д´)ノプンプン
言われたことって言うか言い方がムカつく。
なんであんたにそんな言い方されなきゃなんねーんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
考えが幼稚だとまで言われましたよアタシは・・・
聞き方が悪かったのかもしれないけどそんな言い方アンタにされる覚えはないっ!!!!!
はぁームカつくムカつく(# ゚Д゚) ムカー
くそガキだってちゃんと考えてるYO!!!
はぁーぁ。アタシ考えが甘いのかな。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [SOCCER etc]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/74-cfbd4a2d
あーーーー| HOME | 差が開いたー
