スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ガンバvsレイソル
 2005.09.17 Sat
日立台で柏戦!試合終了後に結果見たー

レイソル2-1ガンバ

文化祭終わって柏まで行こうか悩んだけど行く元気なかった (((´・ω・`)
どんな試合だったかもわかんないや。
タマに2点やられましたね。


疲れたYO!グチばっかでぇす
最近グチばーっか書いてるなぁヽ(;´Д`)ノ

文化祭終わったよー
泣いてる子とかいてもらい泣きしそうになったけどアタシは最初から大賞取れるとは思ってなかったのでね(;´∀`)
7割ぐらいの人は取れないと分かってたと思いますよ

打ち上げも行かなかったー今頃やってるなぁ
行く気力ないし寝たいし金ないし行くのめんどいし。
あ!別にクラスの輪から離れてるヤツではないですよ
ちょうど中間かな?ギャル系の子とともちょい地味系の子達とも普通に喋ったりしますよ

ワガママというか自分の気分だけの子はほんとだめだー
なぜにお前の機嫌に合わせなきゃなんないんだよ

昨日帰ろうとしたら一緒に帰ろーって言われたから早くねーって言ったのに何分たっても帰ろうとしない!
30分近く待ったよ
なのに結局アタシは1人で帰りましたとさチャンチャン。
細かいことは書くと思い出してムカつくから書きませーん
アタシが「もう先に帰る!」って言ったわけじゃないっすよ
帰り半泣きでしたよ。30分も待たされたのに・・・
ムカつくといか呆れた。

A型の人はB型の人と合わないってのよく言いますねー
まぁ分かりますけど(´ヘ`;)

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/76-f1d7c552
がっくり…

今日の試合を観に行こうと前から計画を立てていて、頓挫したときは残念だったのですけどこれは観に行かなくて良かったかもなあ。 いったいどうしたんだろう。柏も前線の3人を研究して来たのでしょうけど、研究され尽くしていたらあとは個人技に頼るしかない。 昼はNHKで鹿島.

北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~  2005.09.17 23:27
お久しぶり| HOME | あーーーー
