スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
食欲が戻ってキタ
 2005.09.20 Tue
明日は友達2人の合同誕生日会なので今日はプレゼントを買いに行きました

1年の時同じクラスだった5人で毎回誕生日会やってるんですよー
アタシの誕生日から始まったからあれからもう1年半経ってるんだよね
2年目突入です
でももう今年で終わりか~ラストが10月!
9月は2人いるから今回も合同っす。

明日は昼から焼肉だーい
うちらはキャラが濃いというかなんというか・・・笑
笑えますよー
プレゼントもたまにおかしかったりw
まぁ楽しくやってます
来年からは出来ないんだよね。3人は専門、1人は就職、アタシは海外。
来年の今頃は出発してる予定だす。
日本にいたらヤバイですよw
おめぇ何やってんだ!?と言われてしまいますからね。
気合入れていかねば!


オサレヒール51+βのキムラどんから恋愛バトンとやらを受け取りました
あーずいぶん恋愛してないアタシが答えていいものか微妙ですが答えちゃいますよ

・お名前と性別を教えて下さい。

MicKey おなごです

・現在、恋人又は好きな人がいますか?

いません。( ゚д゚)ホスィ…

・今まで一目惚れした事ありますか。詳しく教えて下さい。

ないっすね。外見で好みの人がいそうでなかなかいないので

・恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

①優しい
②屁理屈言わない
③ウソつかない       

基本条件です

・今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

どうですかねぇ~わからんとです

・自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分からは出来ないっすねービビリなので

・結婚願望はありますか?

あります!

・失恋した時どう対処しますか?

失恋という失恋したことないけど1人の時にひたすら落ち込むであろう。

・今現在の自分の恋愛を表す曲は?

恋愛してないので表せないっすよ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...せつねー
恋愛してると仮定したら福山雅治の『Squall』かなぁ

・次に回す人を5人指名どうぞ。

ちょろこ。さん
YOUさん
えい吉さん
TREQUALTISTAさん
ゆみさん

スルーしていただいてもかまいませんので。

スポンサーサイト
  c:2  t:0   [LIFE]
comment

私に恋愛バトンのご指名おーきに。( -∀-)ノ
でもなぁ、俺そんなキャラちゃうしぃ、イメージが崩れるっちゅうの? (^-^;
イメージ大事やんかぁ、やっぱ。

…って、ウソです。ごめんなさい。 (^◇^;)
恥ずかしいだけかも…。 (T∀T)
by: えい吉 | 2005.09.20 23:06 | URL | edit

けっこうマジメに答えちゃうんですよねー
イメージ崩して存分に恥ずかしがっちゃってください!!笑
by: MicKey | 2005.09.21 17:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/78-113d3643
最近食べスギ| HOME | お久しぶり
