スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
最近食べスギ
 2005.09.22 Thu
やべーよ。食欲戻ってきたのはいいけど食欲の秋が到来です。
Welcome to syokuyoku-no-aki!!
Come back natubate-no-natu!!!(意味わかんねーや)
ぜい肉とおさらばしたいのに・・・ガマンが出来ないよ

今月中には病院行こうと思ってたけど行かずに終わるなー
頭痛持ちなんすよね。貧血女だし
検査してもらいたいんだけど検査してください!だと保険がきかない!?
よくわからん。血液検査したいのにー
集会で倒れる子。とまではいかなかったけど「あぁ~やべぇもうムリ!!」と思い始め頑張ってってところでいつも集会終わってた。
座り込んだりしたこともあったなー

そいえば3ヶ月前にぶっ倒れて救急車に乗ったなぁ~苦笑
お母と一緒で「あー貧血だべさ」と思い先帰るわと立った瞬間バタンキュー

それもずいぶんふざけた格好してたよアタシは。
Tシャツ、ハーフパンツ、ビーサン、スッピン、むだ毛、頭ボサボサ
以上を持ち合わせていました。
病院で恥ずかしかったよ・・・

倒れた時に頭をコンクリに思いっきりぶつけたおかげでデカイコブができた。
日曜の夜でした。だからかな?血液検査されなかったのは
受けた科も脳外科になってたし
CTは撮ったけどよー
低血圧なんとかかんとか貧血とか言ってたな。
血圧も低くてやんなっちゃうぜ。

ぶっ倒れたと言っても救急車到着する前には意識戻ってたし。
救急車乗ってる時「うおぉ!救急車乗ってるよ!!」ってニヤニヤ抑えるのに必死だったよ。笑

起きたら半泣きのお母の抱きかかえられてんだもん。
サッパリ状態がわからなーい!あれ?もしかして自分倒れた?って状況把握するのにけっこう時間かかったよ。

みなさんもちょっと近所に出るだけでも頭バクハツと顔だけは少しはちゃんとしたほうがいいかもしれません。
参考までに。

あ!倒れた場所というと・・・近所のラーメン屋です

バイト先の仲いい人にその話したら
「えぇ~!全然そんな風に見えない!!!笑」
失礼な話ですよまったくー
けっこうひ弱なんですよー笑

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/79-7426cb42
はぁー| HOME | 食欲が戻ってキタ
