スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わーい
 2005.09.24 Sat
打倒鹿島!!!!!!!

宮本まさか…プロ初遅刻に冷や汗
これはyahooのトップにも出てましたね~
遅刻よりこのTシャツが気になるのはアタシだけでしょうか?

大一番直前に…G大阪家長またリタイア
うーん。ミッチェルも出れないですからねー

レッズ岡野選手が衝突事故 首都高速大宮線下り線
大丈夫っすか(゚Д゚;)!?!?
岡野さんの車が突っ込んでしまったようで・・・
この間もマリノス隼磨も交通事故起こしてましたよね。
法規内での運転中の事故だったようなのでよかったです。
ケガをされた方がいるのでよくはありませんが。
どんなに気をつけていても事故は起きてしまうんですかね?

ハニカミ宏太やってましたねーそいえば宏太宅に行ったりしてたなぁ。
あぁアタシもハニカミたいぜ。

kenketsu.jpg


献血行ってきた!!献血手帳GETです
献血出来ました出来てよかったー

右腕で検査して左腕で本番しました。
まだ両腕痛いよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
いい血管と言われましたがアタシの血管は赤ちゃんのように柔らかいそうです・・・
おかげで血抜いてる時、針を固定されまくりでした。
柔らかいと針が抜けちゃうんですかねー?
おまけに遅い!!10分もかかってしまった(´ヘ`;)
隣にいた友達が終わり次の人も終わったところでやっと終わりました(;´ρ`) グッタリ

検査の時も本番も針刺される時見なくて良かった~
献血って針太いって聞いてたけど・・・
刺されて腕みたら検査の時の2倍は余裕であるだろう太いのが腕に刺さってたよー
血が出て行くのがわかる。ドクドクいってんだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

血抜いてフラフラするだろうと思ってたのに案内平気でした。
献血ルームってキレイなんですねー
ベットにはテレビ付いてるし待合室にはマンガもあるし
カントリーマアム食べてきた

検査結果早く来ーい!
左腕のガーゼ?はずしてみたら血が軽く出てきたよ?苦笑
お風呂でシャワーは座らずに立ちっぱなんですけど貧血さんがいらっしゃいましたねー


すごく久しぶりにCD借りた
BON JOVIのCRUSHとGREEN DAYのINTERNATIONAL SUPERHITS!
どっちも今頃かよといった感じですけどね。

最新は高いしさぁ~てか洋楽はレンタル開始遅いにも程があるよ

スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
comment

>遅刻よりこのTシャツが気になるのはアタシだけでしょうか?
あたしも、すっごい気になったぁ…(;・∀・)
by: miyuki | 2005.09.24 00:41 | URL | edit

たまにオサレなTシャツ着てますよねー
自分で買ったのかな?
うおぉ~気になります!笑
by: MicKey | 2005.09.24 12:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/81-55efcc84
ガンバvsアントラーズ| HOME | はぁー
