スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やりたくない
 2005.09.27 Tue
今日友達がバイトしてる所へ面接に行って来た。
店長に言ってもらっていい?と言ってからもう1ヶ月近く・・・
やっと面接だったよー(;´ρ`)チカレタヨ・・・

とっても簡単に言うと

じつにやりたくない。

続きが見たい方はどーぞ!
店に着いて直感で合わないなぁ・・・と思った

友達を「A」としましょう。
面接の時間は5時以降と友達から聞いていました。
Aもシフトを渡さなきゃいけないとのことで一緒に行くことに。
履歴書も書いてなかったから5時半に(バイト先はデパート?スーパー?の地下。スーパーとしておこう)スーパーの前で待ち合わせ。
アタシがちょいと遅刻しました。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

A「店長から今日面接の子来るんだよね?って電話きたよー5時半頃に行きますって言ったー」
と言っていたのですが、
バイト先に着いたら店長がいないとのこと。
怖いお姉さんがAに「店長怒ってるみたいだからー分かるよね?電話してみなよ一応すいませんって言った方がいいから。」
Aはお姉さんにビビリながら電話しようとしたら店長が来たので
 A「店長!」
店長「時間はちゃんと守んないと!もう過ぎてるでしょ!!」

そんなこんなで面接。まぁ面接はわりと和やかにー
制服もサイズ合わせたりして。
2日にまた行きます。

バイトで1番こだわるというか面接でも聞くのがシフトのこと。
とりあえず2日に行くことになったんだけどー
予定入ってたのに「2日はちょっと・・・」という雰囲気じゃなく(´ヘ`;)
ちゃんと休み取らなきゃ!!!!!

帰りに友達がめっちゃめちゃへこんでるよ~
本人いわく「5時半ごろって、ごろって言ったのに・・・半前に行くなんて言ってないのに( ´-`)お姉さんはいい時と悪い時差が激しいんだよねぇ」

店長とか他の人のことよりアタシはあのお姉さんが嫌だ。かなり。
前のバイト先の方がどれだけよかったか・・・
ちょっと辞めなきゃよかったと思ったよ。
でもクリスマス出ないようにするにはあの時、受験を理由にして辞めるしかなかったんだもん!
クリスマス・・・全員強制出勤&1日労働&異常に混む&時給が全く上がらない。
これはキツイっすよ・・・でも人はよかった方かもしれないなぁー

まぁもう決まっちゃったしやりたくないけど友達に紹介してもらったからやめれないし
学びましたよ。

人に頼ってはダメだなと。

まぁ留学理由にして2月いっぱいで辞めるつもりだから5ヶ月弱ですかね?
金のためにやるしかないっす

やりたくねぇなぁー
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [LIFE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/83-5a7ecd1f
東欧遠征メンバー| HOME | ガンバvsアントラーズ
