 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
シンキングターイム
 2005.10.03 Mon
5日ナビ行く予定だったけど友達が行けなくなったorz
うーん。どうしようかなー
今週は2年が修学旅行でせっかく5限で1回帰って着替えて行けるというのにヽ(`Д´)ノウワァン
ついに1人観戦か?行きたいけどー遠いしなぁ(´ヘ`;)
うちから1番近くて国立だし。
どこへ行くにも最低1時間弱はかかるのよねー不便だー
誰か誘おうかな。でも誰もついてきてくれないだろなー
サッカー好きいないんだもん。もぉぉぉ~プンプンo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(きもい

バイト出戻りしようかな(((;-д- )=3
だってバイト見つからないんだもん。
でもなぁーいやだなぁーでもなぁー見つからないしー
でもなぁー金が底をついてるしー
バイトってバイトしてる時にタウンワークとか見ると「ここにすればヨカッタ(´・ω・`)ショボーン」てことが多々あるけど探してる時にはないのよね・・・タイミングが悪いというか。

自分ウゼェー!まじウゼェー!早く働けこの短足女!!!
食っちゃ寝でデブるぞオイ!金ねぇーんだから早く働け!!!
このバカ女ーーーーーー!

えーちょっと自分に喝を入れさせていただきました。
  c:4  t:0   [LIFE]
comment

え~行けないのぉ~!?
あたしも「早退したい…」ってまだ言えずにいます。。。
てか、行くことになっても1人なんだけど…
せつないなぁ。。。
by: miyuki | 2005.10.03 19:47 | URL | edit

まだ悩んでます( θ_Jθ)
どーしよーかなー
きっとアタシも行くとしたら1人観戦デビューだと思われます。
あ!一緒に観戦しちゃいますか!?(〃▽〃)キャー♪w


by: MicKey | 2005.10.03 20:49 | URL | edit

イコウヨ~(ボビー・オロゴン調に)。

私も1人だけど、定時に上がれるかどうか不安…(汗)。
by: ちょろこ。 | 2005.10.03 22:32 | URL | edit

ボビーワロタw

行っちゃおうかなぁー
あと8試合?しかないし・・・
迷いますー (。・x・)
by: MicKey | 2005.10.03 23:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/90-347b20b0
Blog List| HOME | ガンバvsエスパルス
