スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アホ
 2005.10.05 Wed
昨日は日産スタに行かないことに決めたのですが、今日ふと「行こうかなぁーうーん。行ってしまえ!!」と思い行く事を決意。
なんか最近あんま調子よくなかったし気分転換にと。
んで急いで帰ってきたー
化粧してー着てく服ないよー制服でもいっかーでもなぁと。
しかーし、ボーっとしてたら乗る電車がやってくる時間になってたorz
ぎりぎりキックオフに間に合うように設定したもんだから間に合いませんよ・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
また雨降ってきたし(つд⊂)エーン
普通に離婚弁護士の再放送見ちゃったよ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
あーぁぁぁぁぁぁぁ!バカだ自分( ゚Д゚)ヴォケ!!

ヒマなのでお母がお姉に会いに行くというので一緒に行くことに。
まぁアタシは会いにではなくたらふく食べに行くんですけどね!

来週ウチに子猫がやってくるんですよー!!!!
ほんとはイヌ派なんですけどね
母の知り合いの人の知り合いの人の所で産まれたらしくまだ生後50日とからしい。
うわぁー絶対かわいいわぁ。
このすんごい狭ーい家に1匹増えるってことがスゴイよ;汗
早く来ないかなぁー引きこもりが楽しくなりそうだw

バイト出戻ることになりました。店長にメールしたら大歓迎だそうな(;・∀・)
来週から復帰です。金のためだー!しょうがない・・・

レイザーラモン、腰の振りすぎで腰痛だって。
お、面白すぎなんですけど!!
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [LIFE]
comment

あたしも行けなかったよ…。
行かなかったって言うほうが正しいかな…。
by: miyuki | 2005.10.05 18:41 | URL | edit

あたしも行く気ちょっとなかったから電車間に合わなかったと思いますorz

でもでも決勝ですよー!!
決勝は絶対行かねば!ワクワク
by: MicKey | 2005.10.05 23:12 | URL | edit

やっ~っほやっほやっほw
みきてぇー(・∀.)

ぃやー実にご無沙汰★
パソから来れたよー(*・ε-艸)
おめでとー
ぁりがとー(・∀.)

ところで!ミキーしゃんはTODAY逝かなかったのかぃ?
感想を楽しみにしてたのにー( `_ゝ´)

それじゃあ、ぇちうらをこれからも4649♪♪
by: みきてぇー<`ヘ´> | 2005.10.05 23:39 | URL | edit

お!パソから来れたのかーよかったよかったw
ちゃんとブログ見るのは初ってコトだね(☆∀☆)キラリン

ご無沙汰ですねー
todayは行かなかったのだよ。行けばよかったなぁ。
でも明日は寝坊しそうだー
今の時点でガッコ行く気0です(´∀`*)ウフフ
by: MicKey | 2005.10.06 01:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/93-baa45b37
決勝だぁぁぁぁぁ!!| HOME | 流行常識度チェック!
