スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
決勝だぁぁぁぁぁ!!
 2005.10.06 Thu
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

前半30分 那須に決められる。前節1-0でガンバが1点がリードしたので同点に。

そんなこんなで延長戦へ
延長9分 フェル→松波さん

延長でも決まらずPKへ
1人目  ヤット○          山瀬×
2人目  アラウ○         大橋×
3人目  松波さん○        ドゥトラ○
4人目  オグリ○


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
決勝だよー進出しちゃったよー絶対国立行くからねー

I LOVE FUJIGAYA
君にフォーリンラヴですこの思い・・・どうすればいいんですか?

11月5日(土)はガンバvsジェフ!!!
タイトル頂いちゃおうではありませんか!!

こうなるとほんとユニが欲しいわぁー(今頃かよ
いやだいーぶ前から思ってたけど財布が許してくれなかったんですよ
でもツネユニはいらねーやw試合行くたびに5ばっかですからね・・・代表ユニあるしー
なんでユニってこんなに高いんだろー値下げしておくれよー


なんでこんな時間に更新してるかって?
寝坊というか起きる気なかった(´▽`*)アハハ
授業4時間しかないからもう行く気ないでーす
ということで今日はお休み。

スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA]
comment

あたしも藤ヶ谷くんとつきあいたいよぉ~v-238
by: miyuki | 2005.10.06 13:20 | URL | edit

もう彼に恋焦がれちゃってますe-266
お嫁さんに立候補します!!
by: MicKey | 2005.10.06 17:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/94-6c586874
( ゚Д゚)ネムヒー| HOME | アホ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。