 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
( ゚Д゚)ネムヒー
 2005.10.06 Thu
昼過ぎに帰ってきたお母にキレられましたYO
「あんた学校は!?なになまけてんのよ!!」
あー恐ろしい。たまにはいーじゃんよ。
今年はまだ1回しか休んでないし去年なんか皆勤賞だったしねっ!

火曜にレンタルしてきたDVD見た
『ターミナル』『ボーンスプレマシー』『シークレットウィンドウ』

『シークレットウィンドウ』と『ボーンスプレマシー』見た!

ネタばれするのでたたみます。
『シークレットウィンドウ』は怖かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あたしサスペンス、ホラーは全くダメなんすけど。
自分が怖くなったよーもしかしたらもう1人自分がいるのかも・・・

『ボーンスプレマシー』は『ボーンアイデンティティー』の方が面白かったかなー
カーアクションが長いっす( -人-).。oO(・・・・・・)
まぁバッドエンドじゃなくてよかった


『SOU』(スペルあってるか? 借りようと思ったけど怖そうだからやめた。
気が付いたら部屋に男2人いて2人の間に死体が・・・ってやつ。
きっと借りないだろうなー怖いからね
見た方いたら感想聞かせてください。

基本1週間OKのしか借りないので『オペラ座の怪人』とか見たいやつが早く1週間OKになってほしいよー

  c:0  t:0   [MOVIE]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/95-52ecef8b
ヤットさーん| HOME | 決勝だぁぁぁぁぁ!!
