 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラトビアーン
 2005.10.08 Sat
今日ラトビア戦だってこと夕方5時ぐらいに思い出したー
見ようと思ったけどめちゃイが気になって気になって。
結果、めちゃイケを取りました。
CMになるたびにチャンネル変えてた
高原がゴールしたのは見たよ
気が付いたら0-2で勝ってるじゃーんこのままいけよと思いめちゃイケを楽しむ。
チャンネル変えたら2-2にorz
ありゃま

ナビのチケぴあまで行くのめんどいから10日はローソンに走ることにしよう!

疲れたよー
起きて『ターミナル』見て部屋掃除して6時ごろに薬局へ。
マック買って帰って食べてまた掃除ー
手がカサカサするよー久しぶりにぞうきん持った。

明日子猫ちゃんがやってくるよ
貰うってなった日にもうお母と名前決めた!w
かわいくてあんまない名前にしたくて
アタシは「シュート」はどうよ?
お母は10月に来るから「てん」はどうよ?
「えーてんーやだぁー」「えーシュートぉ?」とお互いに満足いかず。
2人で色々出したけど全部サッカー関連(;・∀・)お母もサッカー好きだから。
ゴール、MF、DF、監督、キック、コーナー etc
決定したのが「ボランチ」
最後までMFが強かったwMFじゃ長いということでボランチに。
呼び名は「ボーちゃん」になりそうな予感・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:3  t:3   [JAPAN NATIOANL TEAM]
comment

こんばんは~

7時半までめちゃイケ見てたんですけど、こんなグダグダな試合展開なら、僕もめちゃイケ重視にすればよかったなぁ~

岡村さん、今、ゴルフにかなりはまってるってオールナイトで何度も言ってたので、岡村さんのゴルフしている姿を最後まで見たかったのに・・・(;^-^A
by: TREQUALTISTA | 2005.10.09 00:52 | URL | edit

夜中だけど腹ヘタヲー

子猫タン遂に明日来るんダネ!!!!(゜∀゜)
めっちゃ楽しみゃんwwニャンニャン^・ω・^

ぁ,今ねーリアル友公開用のブログ作成中なのだッ*(´ω`*人)
そのぅち見せられるキャモー
by: みきてぇー | 2005.10.09 01:29 | URL | edit

>TREQUALTISTAさん
岡村はすごかったですよー
横峰父との絡みも面白かったですw
試合はグダグダだったようですね・・・

>みきてぇー
もうすぐ子猫ちゃんが来ますよ(´▽`*)アハハ
お母が今引き取りに行っております。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ほんとに!?出来上がったら教えてねー☆
by: MicKey | 2005.10.09 13:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://japan12.blog14.fc2.com/tb.php/99-8718c385
東欧遠征 対ラトビア代表

なんだかな~…。そんな試合。典型的なダメダメ日本パターンじゃないですか。前半は支配するものの、得点力不足。後半は徐々にバテてきて、追いつかれる。メンバーGK 12 土肥洋一DF 31 駒野友一、2 田中誠、24 茂庭照幸、6 中田浩二MF 29 稲本潤一、7 中田

CIELO-SERENO  2005.10.08 22:08
ラトビア×日本

 いきなり高原のループシュートが。ゴーーーーーーーール!!高原はエラシコやってみたりとか結構テクニックあるよね。でもその後はラトビアを崩せずに前半終了。 後半は柳沢がPKgetでこれを俊輔が決めます。稲本なんかもドライブシュートしちゃったりでもこれは外れるけど

a fruit knife and a boy  2005.10.08 22:16
ラトビア戦

 いや~、また駄目でしたね( ̄ー ̄;)前半までは良いリズム(攻めさせられてただけ??)で攻撃できてましたけど前半飛ばし過ぎましたね。結局はショートレンジからのシュートって・・・なかったですね。いいシュートは多くてもほぼロングかミドルレンジからのシュートで

FC.VIRIDIS BLOG  2005.10.08 22:20
にゃおにゃお| HOME | 絵文字
