 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いろいろ
 2005.12.28 Wed
なんだか最近顔が丸くなってきている者です。
最近というか前からだけどさー(;´Д`)

帰りにサカダイをパラ見した。
表紙・・・UPすぎるんじゃないですか???????
顔しか写ってないじゃないの!!キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

オグリは移籍決まったしミッチェルは横浜FCに移籍。
活躍期待してますよ!!

ちょっとオークションにハマってます☆
ハマってるといっても昨日やりはじめたばっか(・∀・)
SMAPの新しいDVDが欲しかったものでねー
アマゾンで買って代引きだと7000円弱。
元値は8400円だから随分安くなってるんだけどどうしても7000円は出したくないということでやってみました!!
ついでにPS2も買っちゃおうかしらねー
  c:0  t:0   [GAMBA etc]
さようなら天皇杯、さよならクリスマス
 2005.12.25 Sun
タイトルのままでございます。
サクラ咲き始めちゃったようですねー

昨日は12時間も働いて正直それどころではありませんでした(;´ρ`) グッタリ

9時閉店なのになんで10時半まで?
バイト先から帰ったのは11時過ぎてたよ・・・
店長は電車なくなるからってバイト4人残してうちらより30分ぐらい早く帰りやがったし(`皿´)ウゼー

足が痛すぎだし手は乾燥してケーキ箱とかで切りまくっちゃって一気に手が傷だらけにΣ(´д`ノ)ノ
紙で手切るのってけっこう痛いのよねぇー

とりあえず3連チャンは終わり。
22日は15時~ラスト+
23日は12時~ラスト+
24日は10時~ラスト=合計29時間

はぁー(´ヘ`;)
今日は家から出てませんよ。
出る元気ないもん。


最近めちゃめちゃゲームがやりたくてしょうがない!!
キングダムハーツⅡやりてぇー
Ⅰはお姉が彼氏から借りててあたしもやったんだけどクリアできず(´Д⊂グスン
ゲーム音痴なのよねー
スーファミのマリオカートとかも50ccじゃなきゃ1位取れないし。。

キングダムハーツの話してたんだった!
やりたいんだけどうちにPS2ないんですよ・・・
Ⅰやった時は本体ごと借りてきたんですよw
中古で買おうかなー
そんなにキングダムハーツやりたいのかよって感じだけどw
やりたいんですよ!
夜中に何時間もゲームやりたい気分なんよなー
誰かあたしに中古でいいのでPS2をクリマスプレゼントとしてください!!
切実です。
ビンボーなアタシにPS2をぉぉぉぉ!!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:2  t:0   [GAMBA etc]
準々決勝
 2005.12.23 Fri
明日は準々決勝ですねー
さくら散る・・・どうぞ散ってください!大歓迎ですよ!!

今日は12時からラストまでバイト(;´ρ`) グッタリ
もう行きたくないー
変な人に付きまとわれたし Σ(´Д`lll)
障害ある人だったけどちょっと受け答えしたらキモチワルイほどに追いかけられた
超怖かったし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しつこすぎてだんだんイライラしてきたよ

明日も10時からラスト。。。
そりゃケーキ屋は明日売り時ですからねー
普段はヒマなうちの店でも長蛇の列が出来るんですよ(;´Д`)
クリスマスは別にケーキを食う日ではありませんから!!

あーほんと早く辞めたいぃぃぃ!

久しぶりに雑誌買ったー
あんまり買わないけど年末はセール情報が載ってるから買わなければならないのだ
Zipperお買い上げ☆

そいえば高原が結婚するらしい

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
おつかれちゃ~ん
 2005.12.17 Sat
明日は天皇杯かぁー
あやうく忘れるところだった
柏とだったよね。
ん~どうでしょう?

オグリの移籍はもう本決まりのようで・・・
行くなら活躍して帰ってこいよー!!

伸二の浦和復帰はどうなるんですかね?
本人は海外でのプレー希望してるみたいだし。
個人的にもまだ帰ってきたほしくはないなー

今日のトヨタカップ5位決定戦はシドニーFCが勝ったそうで☆
よかった~
まぁ結局バイトで見れなったけど(´ヘ`;)
録画しようとも思ったけど録画で見てもつまんないしやめた。

さてこれからTSUTAYAで借りてきたDVDを見ようかね
今見ないと見るヒマないから( ゚Д゚)ネムヒー

 続きを読む

  c:0  t:0   [GAMBA etc]
明日はジェフー
 2005.11.25 Fri
ガンバ大ピンチ…打開策なし
G大阪・西野監督、前線組めない…初Vへ正念場
G大阪大黒、チーム信じる
G大阪危機…アラ様に続き大黒もアウト

_| ̄|○ モウダメポ
アラウ、オグリ、フタがいないのよねー(´Д⊂グスン

いや、へこんでてもしょうがない。
初タイトル獲ろうではないか!!
ナビのリベンジー!



これからグチをグチグチ言いいまーす
かなり個人的なのでたたみます
殴り書きなので話がわかりませーん
おまけに暴言込みです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 続きを読む

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [GAMBA etc]
明日はオオミヤーン
 2005.11.22 Tue
G大阪三木「シュート打っていきたい」
G大阪・大黒、次戦も出場微妙… 23日・大宮戦
G大阪FW大黒、大宮戦出場ピンチ!

ミキティまたまたスタメンっぽいですねー
オグリ・・・あの謎の白い粉を使えー!

高校サッカー長沢まさみ父は滝川二と初戦

知らなかったー長澤まさみの父は常葉学園橘の監督だったんだー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
元日本代表&元ヤマハ発動機監督で磐田を昇格もさせたそうで。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

去年の4月の記事から。


「チェックしてました」
Jリーグ磐田FW中山雅史(36)  
まさみちゃんが小学校2、3年のころ(長沢)監督の家で一緒にトランプとかして遊びました。当時から足が長くて…「かわいい子だなあ」とチェックしてました(笑い)。でも、本当におとなしい子で、まさか芸能界に入って、バリバリ活躍するなるなんて思いませんでしたよ。うちのヨメさん(生田智子)とは、事務所が同じ。芸能界の先輩としてアドバイスしたこともあったようです。僕から? ジャンルが違うんで、えらそうに言えないんですが「どんなことでも、やるからには1番になってほしい。自分だけの味の出せるプロになってほしい」。


最近nonno専属モデル「杏」の父が渡辺謙だって知ったしー

世の中には知らないことが満ち溢れているわね(  ′∇ソ ヨーワカラン

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

  c:1  t:0   [GAMBA etc]
back | HOME | next
