 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
さよならミニスカ
 2006.03.07 Tue
昨日も結局寝たのは3時過ぎでした(´ヘ`;)

060307_151108_M.jpg

同じクラスの子2人にエルモ貰っちゃった
アタシの為にUFOキャッチャーで獲ってくれたらしい
すぐ獲れちゃったみたいだけどww
ありがとー


060307_184037_M.jpg

本屋行ったらいつもR25なのにR17になってるーってことで貰ってきた
やっと選手名鑑買った!
なんかタメがいるってホント変な感じだわぁー

明日でミニスカも最後・・・
きっとあの丈のスカートは2度と穿くことはないだろう(;つД`)

そして、そして明日はACLだーー
  c:0  t:0   [LIFE]
朝起きれない
 2006.03.06 Mon
今日は学校でした!
起きれないというか寝れない
2時間ぐらい寝れなくて寝返りばっかりしてました
3時過ぎにやっと寝れたー
寝た感が全然ない( ´-`)

昨日18歳になりましたよー
軽く忘れつつありましたが・・・
でも何人かおめでとうメールくれたりして嬉しかった
昨日はものすごいヒマでヒマで1人で地元ウロウロしてた
うへぇー寂しすぎる・・・
自分で自分にハーゲンダッツを買ったw



学校行ったら友達にプレゼント頂きました
もうケータイに付けちゃったから引っ張って撮影ww
ミッキーありがとう
これくれた友達に
「昨日誘おうかと思ったけど誕生日に自分から誘うのもなぁと思って1人でブラブラしてたんだよ~」
って言ったら
「私もヒマで家にいて誘おうかと思ったけどどっか遊びに行って断られたらなぁ~と思ってさぁ!!笑」
お互い遠慮しちゃいましたねww

昨日ちょっとヤクルト古田選手のブログ見てみた!
面白いなぁー重いけど(´ヘ`;)
  c:2  t:0   [LIFE]
GayOとmixi
 2006.03.03 Fri
GayOで毎週見てるドラマがあるんです
画面が緑になって映像出てこないんですけど・・・
音は出てるのに何回やってもダメだわ
たまになるんだよなーなんでだよ
見たいーヽ(`Д´)ノウワァァァン

さっき久しぶりにmixiにログインした
2週間ぶりぐらい
退会しようかなーとだいぶ前から思ってます
学校の友達からお誘い受けたのですが正直学校の友達がいるってアタシ的にやりにくい・・・だから学校の友達じゃない友達にもう1回招待されてやろうかとww
でもブログやってると日記書くことないのよねー
このブログも学校の子で何人か知ってる子いるけどたまにあぁー教えなければよかったーと思ったり
だって悪口書けないじゃーんwwww
というのは嘘で
出したくない部分ってのがあるじゃないですか
あたい二重人格なのでww
まぁそんなこんなですわ(なにが
  c:4  t:0   [LIFE]
おバイト
 2006.02.27 Mon
060227_160931_M.jpg

昨日でバイト最後でした!
夏に1回辞めたけど他のバイトが見つからず仕方なく出戻り
なんだかんんだで1年以上やってたことになるのよねー
早いもんだ

お菓子とか頂きました☆

店長以外は皆よかったなーとか思うとちょっと寂しいなぁ
そいえばアタシ年下と働いたことないなー
想像しただけでやりにくそう。。

高校卒業したら職の幅が広がる
どうせならやりたいことやりたいし
やっぱちゃんと卒業してからじゃないと高卒以上の所は雇ってくれないのかしら?
見込みじゃだめ?
まぁあと10日程ガマンすればいいだけだね
よし!10日ヒマをenjoyするぞー
勉強も出来たらしないとね
  c:0  t:0   [LIFE]
5じ6じ
 2006.02.17 Fri


若手さん見てきました!
今テレビに出てるお笑い芸人ってすごいんだなってよくわかった
お笑い行きすぎだろ自分
いや、たまたまこの2週間に予定が入ってしまっただけだー
ルミネはしばらく行かないと思いますwww

安いサイゼに行こうと思って新宿サイゼを探したー
分かりにくいよ・・・(;´ρ`) グッタリ
友達と色々語ってみたww

今日食べすぎだよー(´ヘ`;)
明日は少なめにしよう
  c:0  t:0   [LIFE]
シーズンⅣ
 2006.02.17 Fri
サッカーミュージアムに行ってきた!
Jは少なかったなー( ´-`)
バーチャルスタジアムはよかった☆



今24のシーズンⅣを見てるんです
そいえばⅣまだ見てないなーと思って借りてる最中~
さっき5話(1時~2時)を見たー!

ネタバレ~♪

 続きを読む

  c:0  t:0   [LIFE]
back | HOME | next
