 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
日本vsアンゴラ
 2005.11.17 Thu


ケータイで(・∀・)パシャリ!!


松井大輔キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

代表初ゴールおめでとさんです
アウェー側で見てたからよくわからなかったがorz
さっき「すぽると」でちゃんと確認しました。

三都主・・・いらねぇー
2回ほど「たまにはやるじゃん」ってコトもありましたが
三都主・・・さようなら

マコティン・・・オサレなことしないでーオサレ過ぎるよー

高原もおしいシーンあったのに決められず。
やっぱり日本に足りないのは決定力。
連携もうまくとれてなかったなー

いやぁー寒かった。。

今日の長~い1日↓

 続きを読む

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:4  t:5   [JAPAN NATIOANL TEAM]
アンゴーラ
 2005.11.16 Wed
アンゴラってどこにあるんですか?
誰か教えていただけたら嬉しいですw

明日はアンゴラ戦っすねぇー
今年最後の試合だ。
ちょっくら観に行ってきますよ
明日は学校おサボリします
今週は4限で終わりだしまぁいっかー
午前だけなら行けよという話なのですが。
並んでみますよ。とりあえずUNOはしまいました。
うわぁー満員電車いやだ

スタメンに宮本さんが入っているようで・・・
『あんたまだ治ってないでしょ!!休みなさい!!』

離脱したメンバーの中にツネとヤットの名前があれば。。
フルはやめてねジーコ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:1   [JAPAN NATIOANL TEAM]
アンゴラ戦 招集メンバー
 2005.11.09 Wed
<メンバー>
GK・土肥 洋一(F東京)、川口 能活(磐田)、楢崎 正剛(名古屋)

DF・田中 誠(磐田)、宮本 恒靖(G大阪)、三都主 アレサンドロ(浦和)
   中澤 佑二(横浜FM)、坪井 慶介(浦和)、加地 亮(F東京)
   駒野 友一(広島)、茂庭 照幸(F東京)


MF・中田 英寿(ボルトン)、小笠原 満男(鹿島)
   中村 俊輔(セルティック)、稲本 潤一 (ウエストブロミッチ)
   村井 慎二(磐田)、松井大輔(ルマン)、遠藤 保仁(G大阪)
   阿部 勇樹(千葉)


FW・柳沢 敦(メッシーナ)、高原 直泰(ハンブルガーSV)
   玉田 圭司(柏)、大黒 将志(G大阪)


宮本さんも遠藤さんも出ちゃうんですか・・・?
ムリはしないでおくれよー休んでくれよー

そいえばNEW代表ユニがお披露目されたそうで。
あのーかなり微妙だと思うんですけど?

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
U-20 ベトナム遠征メンバー
 2005.10.19 Wed
<メンバー>
GK・山本海人(清水)、松井謙弥(磐田)

DF・増嶋竜也(F東京)、吉弘充志(広島)、柳楽智和(福岡)、森下俊(磐田)
中尾真那(広島)、後藤圭太(鹿島)


MF・寺田紳一(G大阪)、苔口卓也(C大阪)、市原充喜(千葉)、上田康太(磐田)
赤星貴文(浦和)、細貝萌(浦和)、藤本康太(C大阪)、興梠慎三(鹿島)
鈴木健児(F東京)


FW・三木良太(G大阪)、萬代宏樹(仙台)、藤井貴(磐田)

【スケジュール】
10月26日(水)Agri Bank Cup 2005(Vietnam National Stadium)
16:00 U-20日本代表 vs U-23タイ代表

10月28日(金)
16:00 U-23マレーシア代表 vs U-20日本代表

10月30日(日)
18:00 U-23ベトナム代表 vs U-20日本代表


ミキティとチンくんメンバー入り行ってらっしゃーい

テーマ:U-20日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
ラトビアーン
 2005.10.08 Sat
今日ラトビア戦だってこと夕方5時ぐらいに思い出したー
見ようと思ったけどめちゃイが気になって気になって。
結果、めちゃイケを取りました。
CMになるたびにチャンネル変えてた
高原がゴールしたのは見たよ
気が付いたら0-2で勝ってるじゃーんこのままいけよと思いめちゃイケを楽しむ。
チャンネル変えたら2-2にorz
ありゃま

ナビのチケぴあまで行くのめんどいから10日はローソンに走ることにしよう!

疲れたよー
起きて『ターミナル』見て部屋掃除して6時ごろに薬局へ。
マック買って帰って食べてまた掃除ー
手がカサカサするよー久しぶりにぞうきん持った。

明日子猫ちゃんがやってくるよ
貰うってなった日にもうお母と名前決めた!w
かわいくてあんまない名前にしたくて
アタシは「シュート」はどうよ?
お母は10月に来るから「てん」はどうよ?
「えーてんーやだぁー」「えーシュートぉ?」とお互いに満足いかず。
2人で色々出したけど全部サッカー関連(;・∀・)お母もサッカー好きだから。
ゴール、MF、DF、監督、キック、コーナー etc
決定したのが「ボランチ」
最後までMFが強かったwMFじゃ長いということでボランチに。
呼び名は「ボーちゃん」になりそうな予感・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:3  t:3   [JAPAN NATIOANL TEAM]
東欧遠征メンバー
 2005.09.27 Tue
<招集メンバー>
GK・土肥洋一(F東京)、川口能活(磐田)、楢崎正剛(名古屋)

DF・田中誠(磐田)、駒野友一(広島)、坪井慶介(浦和)、 
   箕輪義信(川崎)、三都主アレサンドロ(浦和)


MF・中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)、中田浩二(マルセイユ)、
   稲本潤一(ウェストブロミッジ)、小野伸二(フェイエノ-ルト)、
   村井慎二(磐田)、本山雅志(鹿島)、松井大輔(ル・マン)


FW・鈴木隆行(鹿島)、柳沢敦(メッシーナ)、高原直泰(ハンブルガーSV)、
   大久保嘉人(マジョルカ)


松井大輔キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ってました!!!!!!!嘉人も復活っすね!!
箕輪選手初招集!おめでとうございます!
オールスターメンバーは選出されなかったみたいだ
あのスバラシイ強行スケジュールにならなくて良かったー

この記事書きながらバイト断る方法を考えてた・・・(((;-д- )
合わないなと思うとやってもしょうがない気がするんだよね。
でも金ないしーどうしよ。なんかいい断り方ないかなー?
なんてヤツだ自分。断るとしても1番友達に悪いよ・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  c:0  t:0   [JAPAN NATIOANL TEAM]
back | HOME | next
